インコ好きにおすすめのプレゼントはこれ!クリスマス、誕生日に!

クリスマスプレゼント、誕生日プレゼント、その他記念日のプレゼントを何か贈りたい。

インコ好きにおすすめのプレゼントはこれ!クリスマス、誕生日に!

インコが好きな人だからインコにちなんだものを送りたい、インコにちなんだプレゼントがしたい。

そんな人におすすめの「インコ好きが喜んでくれるプレゼント」を厳選して紹介します!

スポンサーリンク

ジュエリーボックス ミニチュアインコ

ジュエリーボックスと言えば、箱型の簡素なケースを思い浮かべる方が多いかもしれません。

ピィアースのジュエリーボックスは、動物や花などをモチーフに作られ、高品質のクリスタルガラスをふんだんに使ったまるでジュエリーボックスそのものが宝石のような高級感あふれるものになっています。

合金製なのでずっしりとした重さがあり、耐久性も高いのがポイントです。

翼を開閉して入れることができ、開閉口にはマグネットが埋め込まれているので、さかさまにしても開閉口が開くこともありません。

インテリア雑貨として、大切なアクセサリーの収納用にとても人気があります。

何よりうれしいのが製作、加工、塗装の工程一つ一つ手作りという点。

ひとつとしてまったく同じものがないその人だけのジュエリーボックスになります。

オカメインコ ルチノー チェック iPhoneケース(全機種対応)

オカメインコのルチノーがシンプルにデザインされたiPhoneケースです。

前が2本、後ろが2本のオカメインコの指も忠実に再現されています。

プリント加工ならではのくっきり鮮やかな仕上がりがすばらしいです。

デザインはシンプルでプライベート、仕事にも使えます。男女問わず使えるのも魅力ですね。

プレゼントはもちろん、カップルやオカメインコ友達で一緒にそろえるのもオススメのグッズです。

スワロフスキー コンゴウインコ

CHANELやChristian Dior等のラインストーンにも使用されている世界的に有名な品質の良いスワロフスキー社のクリスタルからコンゴウインコが発売されました。

非常に高額ですが、とても人気があり完売と再販を繰り返しています。

つがいとして生涯添い遂げると言われるコンゴウインコを表現したロマンチックなデザインです。

カットクリスタルのみを使用した贅沢なデザインは、愛する人への一生のプレゼントになるでしょう。

スワロフスキー コンゴウインコ 鳥 5301566 Swarovski □
価格:364716円(税込、送料別) (2018/12/18時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

波佐見焼 tori皿(取り皿)セット

取り皿/tori皿という、クスッと笑えるセンスと波佐見焼きという歴史ある焼き物の組み合わせがステキな一品です。

くちばし部分が持ちやすくなっており、重なりもよいので収納にも困りません(コノハは丸皿です)。

うつわの裏側(底部分)にもtoriマークが入っており、食器を洗っているときも思わずほっこり。

木箱に入っているので贈り物にもおすすめです。

オウムのステンドグラス照明

カラフルで美しいオウムのステンドグラス照明です。

ステンドグラスとは、色ガラスを型紙にそってカットし鉛でつなぎ合わせたものです。教会、家の窓などに多く用いられています。
ガラスに色を塗ったものではなく、色のついたガラスを貼り合わせているため色あせもなく手間暇かかる工芸品です。

このステンドグラス照明はそんなステンドグラスをふんだんに用いたもので、幻想的な雰囲気を演出してくれます。

特に背中の美しさは絶品で、実物をぜひ見てほしい神々しさです。

ぬいぐるみ ハシビロコウ

「インコのぬいぐるみをプレゼントしたいけど、ありたきりなインコはちょっと」「かわったインコのぬいぐるみをプレゼントしたい」という人におすすめ!

一世を風靡したハシビロコウのぬいぐるみはいかがでしょうか。

このハシビロコウのぬいぐるみの凄いところは二本足で自立するところです!

リアルながらもかわいらしく作られており、もふもふでふわふわ優しい手触りをしているので、小さなお子さんへのプレゼントにもぴったり!

インコ好きにおすすめのプレゼントはこれ!クリスマス、誕生日に!まとめ

いかがでしたでしょうか。

満足の高い評判のものをピックアップして紹介しました。

友達や恋人へのプレゼントはもちろんのこと、自分用に買うのも良いですよね!

遊び心をくすぐるもよし、実用性をかねるもよし、たくさんのプレゼントが見つかるはずです。

インコ好きな人が喜んでくれるプレゼントが見つかりますように。

コンパニオンバード情報/コラム集
サイト内検索
\みんなに広めてね/
スポンサーリンク
コンパニオンバード.com

コメント