隠れる!おしゃべり!ポニョの歌等、オカメインコの癒し動画集♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

オカメインコ愛好家だけでなく、
インコ好きさん、
癒しが欲しい人に送りたい、
オカメインコの、
癒し動画集です!

SONY DSC
これをみると、
オカメインコの魅力が、
伝わりますよ!
お迎えしたくなっちゃうかも!

スポンサードリンク

オカメインコの癒し動画集(タップで再生)

ビビりながらチラ見しまくるオカメインコ


ネットで非常に有名になった、
隠れるオカメインコ動画!
隠れきれてないけれど、
ドヤ顔が可愛い♪

BGMもナイスです^^

「崖の上のポニョ」を歌うオカメインコのちょこ


最初はミッキーマウスマーチを、
歌っちゃうちょこちゃん。

飼い主さんの誘導で、
少しずつ歌えるように。

飼い主さんとの、
コミュニケーションが、
お歌を覚えるのに大事なのが、
わかりますね。

スポンサードリンク

ふたが開いてうれしいオカメインコ


ふたを開けた喜びを、
歌ってくれる、
オカメインコさん。

ご機嫌な歌で、
みているこっちも、
嬉しくなります♪

笑点を歌うオカメインコのだりちゃん


だりちゃんがうたう笑点のテーマ。
とってもいい感じで、
わかりやすいです。

飼い主さんいわく、
一番この歌に、
食いついたんだとか!

とっても可愛い、
最後の「オチ」つき♪

シンクロナイズドオカメインコ


2羽のオカメインコ、
ぴぃたんちゃん、
キスケちゃんによる、
見事なシンクロナイズ!

可愛らしくて、
何度も何度も、
みてしまいます♪

オカメインコ 小松菜に大喜びで歌い出す


小松菜が嬉しくて、
歌い出すオカメちゃん。

「どうしたの きゅーちゃん」
「ちょっとちょーだい」
「チョコボのテーマ」

など、
飼い主さんの、
愛情が伝わってきます。

隠れる!おしゃべり!ポニョの歌等、オカメインコの癒し動画集♪まとめ

いかがでしたでしょうか。
どれもオカメちゃんと、
飼い主の愛情が溢れる、
可愛らしい動画ばかり!

これをみて、
オカメインコや、鳥さんへの、
理解が深まれば嬉しいです^^

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする